posts from category: ご挨拶

ついに完成!

皆さん、大変大変ご無沙汰をしてしまい、すいません。 やっとモグラさんのお役目終了です。 ずっと作る作ると言いながら挫折していたHP作り。 ついに開き直って嫁の友人夫妻にお願いし、 こんな感じに仕上げてもらいました。 まだまだ未完成な部分があったり、商品が少なかったりしていますが、 これからちょこちょことレベルアップしていくはず(?)です。 ブログのほうはこちらの農園日記で続けていきます。 心機一転、日記感覚でちょっと不思議な農家の日々をどんどんあげていきたいと思ってます。 これからもやさいだ農園をよろしくお願いします!

おひさしぶりです

みなさん、こんにちは。 う~ん、時間が経つのは早いもので、もう前回の更新から一月ですね。 この一月は正直忙しかったです。 なんていっても飲み会が多かった! そっちかよ!という声が聞こえてきそうですが、集落の飲み会が数回、親戚のお盆やお祝いの飲み会が数回、他にも町内の有機農家の飲み会やら、友人が訪ねてきてくれたりやらで連日飲んでしまいました。